お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗: タイホウ豊川店 PR

実施日:2016/08/07 09:00〜22:30

REAL取材

タイホウ豊川店

 

8月7日にREAL取材をおこなったのは、愛知県豊川市の「タイホウ豊川店」。

多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内からは、大きな活気が感じられた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」のような沖スロ。シンプルな告知を味わっていると思われるプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

満足度の高さがうかがえるような笑顔も確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気。魅力的な場面もみられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしているように思えた。

また、「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」や「パチスロ 緋弾のアリア」といった機種も支持を得ており、パチスロ全体が大盛り上がりとなっていた。

5円パチスロに注目をしているプレイヤーが多かったことも覚えている。

4円パチンコでは、「CRモモキュンソード3」に活躍をみせるプレイヤーがおり、大満足といった表情も印象に残っている。

また、1円パチンコの支持も厚く、空き台がほとんど見当たらないほどに盛り上がっていた。

どの貸し玉料金コーナーでも楽しさを得ることができそうだ。

ホール内の清掃は行き届いており、気分よく遊技を楽しめる清潔な環境が保たれている。スタッフが笑みを浮かべてプレイヤーに接していることも好印象。親しさのなかにも礼儀正しさが感じられ、接客スキルの高さをうかがうことができた。

また、全台に計数機が設置されているなど、設備面も充実。

プレイヤーの笑顔が広がっていた「タイホウ豊川店」でならば、さまざまな面から楽しさを感じつつ、素敵なひとときを過ごせるように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ