お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗: タイホウ豊川店 PR

実施日:2016/09/07 09:00〜22:30

REAL取材

タイホウ豊川店

 

9月7日にREAL取材の舞台となったのは、愛知県豊川市にある「タイホウ豊川店」。

ホール内のいたるところにプレイヤーの笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれていた。

14時頃の20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭にハナハナシリーズが人気。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿もみられ、充実した時間を過ごせていたようだ。

そのほかに、新台の「SLOTデッド オア アライブ5」やジャグラーシリーズからも活気が感じられた。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

ほかにも、「パチスロラブ嬢」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。理想的な展開で遊技をおこなっているようなプレイヤーの姿もあり、満足そうな表情もうかがえた。

1円パチンコは、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRフィーバークィーン」など、遊パチを中心に高稼働。プレイヤーの楽しそうな表情が目立っており、機種の魅力をじっくり堪能できていたように思う。

そのほかに、「CRA海物語3R」や「CRスーパー海物語」といった海物語シリーズの支持も厚く、大きく盛り上がっていた。

また、4円パチンコでみられた笑顔も印象に残っている。

各コーナーに楽しそうな光景が広がっていた「タイホウ豊川店」。

スタッフのさわやかな接客やすみずみまで清潔に保たれたホール内など、気持ちよく遊技を満喫できる空間となっている。

また、設備面やサービス面においても、魅力が満載。無料で利用できる携帯電話の充電器やクッション、ブランケットの貸し出しもおこなわれているため、快適に過ごせそうだ。

遊技面はもちろん、環境面がすぐれていることも支持されている理由のひとつとなっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ