お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗:タイホウ豊川店

実施日:2016/10/07 09:00〜22:30

REAL取材

タイホウ豊川店

 

10月7日、今回は愛知県豊川市にある「タイホウ豊川店」でREAL取材をおこなった。

多くの著名人やライターも来店する人気のホール。特徴的な外観も目を見張るものがあり、高揚感が湧いてきそうだ。

 

4円パチンコでは、人気の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に海物語シリーズで遊技を楽しむ姿が確認できた。

 

1円パチンコの支持も厚く、空き台がほとんど見当たらないほどに盛り上がっていた。

どの貸し玉料金コーナーでも楽しさを得ることができそうだ。

 

20円スロットコーナーは、AT機「パチスロ北斗の拳 強敵」を筆頭に盛り上がりをみせていた。

沖スロコーナーも朝から高稼働をみせ「ハナハナ鳳凰-30」を中心に、いたる所で華を輝かせていた。

シマ一帯が明るく彩られ、活気であふれた雰囲気に包まれていた。

 

大人気の低貸し5円スロットでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」「パチスロ黄門ちゃま 喝」など根強い人気を誇る機種を中心に多くのプレイヤーが集まっていた。笑顔をのぞかせるシーンもあり、機種の魅力を存分に味わっているようだった。

 

店内には落ち着いた雰囲気のレストスペースを設けており、漫画や雑誌も取り揃え充実した空間がつくられていた。

丁寧かつ素早い接客をしているスタッフたちは元気いっぱいで、ホール内のムードをよりいっそう明るくしていた。

また、清潔感抜群のフロアはどこをみても輝いており気持ちのいい環境が保たれていた。

 

多くのプレイヤーが足を運ぶ「タイホウ豊川店」。快適な空間で有意義な1日を過ごせる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ