ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗:タイホウ豊川店

実施日:2016/11/07 09:00〜22:30

REAL取材

タイホウ豊川店

 

11月7日、今回は愛知県豊川市にある「タイホウ豊川店」でREAL取材をおこなった。

「全てはお客様の笑顔をモットーに」とのコンセプトで、1円パチンコの台数が豊富なホール。プレイヤーの盛り上がりがこちらまで伝わってきた。

 

大人気の機種を取りそろえた1円パチンコのコーナーでは、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などで機種の性能を活かしている姿を目撃。プレイヤーの和やかな表情が印象的だった。

 

また、甘デジタイプ「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトYR」も高稼働で多くのプレイヤーでにぎわっており、たくさんの笑顔をみることができた。

また、「CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~99.9ver.」といった台も揃え多くのプレイヤーから支持を得ていた。

 

同じく甘デジタイプから「CR 咲-Saki- 77バージョン」や「CRヱヴァンゲリヲン8 Premium Battle」といった息の長い人気台で楽しみ、しあわせそうな笑顔をみせるプレイヤーの姿が確認できた。

 

20円スロットコーナーも大盛況で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では機種の特性を捉えたプレイヤーが充実した時間を過ごしている姿が印象に残っている。

 

「ハナハナ鳳凰-30」の台に集まった多くのプレイヤーたちは余裕の表情を浮かべ、いたる所で赤い華を光らせプレイヤーを笑顔に変えていたようだ。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、にぎやかな雰囲気も感じられた。

 

5円スロットコーナーも好評。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といった台に加え、「秘宝伝 ~TheLast~」などのバラエティ豊富な機種を揃えて常にプレイヤーを楽しませてくれているようだ。

 

広々としたホールと、レストコーナーも含め、常に綺麗に整理・整頓されていたり、スタッフのプレイヤーを大切にする気持ちが伝わってきた。

低貸し玉コーナーを中心に大きくにぎわい、充実した時間を過ごせる場所だと感じられた「タイホウ豊川店」。お客様の笑顔あふれるホール、また来店したいと思える有意義なREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ