ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗:タイホウ豊川店

実施日:2016/11/27 09:00〜22:45

REAL取材

タイホウ豊川店

 

11月27日、今回は愛知県豊川市にある「タイホウ豊川店」でREAL取材をおこなった。

若者から年配層まで世代を超えて愛されるホールということで、入店前から期待が膨らんだ。

 

4円パチンココーナーでは、ズラリと並んだ最新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に多くのプレイヤーが集まり、機種の特性を確かめながら心から遊技を楽しんでいる様子がうかがえた。

 

準新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」でも、空き台を探すのに苦労する程の人気で、活気あふれる状況を確認することができた。

 

1円パチンココーナーも大盛況。

大人気の海物語シリーズの中でも、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRA海物語3R」などが高い支持を集め、特に年配層からの人気が高かった。

 

一方、20円スロットコーナーでは、人気の沖スロシリーズの中でも、「ハナハナ鳳凰-30」に若年層のプレイヤーが多く集まっており活気あふれる雰囲気に包まれていた。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも高稼働が続いており、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーを確認している。

 

5円スロットコーナーも大人気。

あらゆる年代から愛されるコーナーであり、「押忍!番長2」や「ハッピージャグラーVII」などのバラエティ豊富な機種に頬をゆるませるプレイヤーも多いようだ。

 

レストスペースにはプレイヤーの憩いの時間を充実させるグッズが取り揃えてある。

笑顔のスタッフが補充や清掃もこまめに行い、ホール全体が活気づいているのが分かる。

 

そんな居心地のよい、「タイホウ豊川店」の愛される理由が分かったような有意義なでREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ