お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗:タイホウ豊川店

実施日:2016/01/07 09:00〜23:00

REAL取材

タイホウ豊川店

 

1月7日に愛知県豊川市にある「タイホウ豊川店」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつ。

地域のなかで初めて全台に計数カウンターが導入されたことも特徴である。

 

14時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCRキャプテンハーロック」などの新しい機種が支持を受けていた。笑顔のプレイヤーもおり、満足のできる時間を過ごせていたようだ。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」でも機種の性能を引き出しているプレイヤーをみることができた。

 

1円パチンコも、機種やスペックを問わずに大きく盛り上がっていた。

また、設置機種のラインナップの豊富さも魅力を感じたポイントのひとつだ。

 

20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプに期待をしているプレイヤーが多かった。

笑顔を浮かべて遊技をしている姿もあちこちでみられ、多くのプレイヤーが心から楽しめていたのではないだろうか。

AT・ART機では、「秘宝伝~伝説への道~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!-30」などが好評となっていた。

 

5円パチスロもほぼ満席とにぎわいが大きい。

1円パチンコと同様に人気機種も数多く設置されており、4円パチンコや20円パチスロだけでなく、低貸し玉コーナーも存分に堪能できるといった印象も受けた。

 

パチンココーナーには分煙ボードも付いている。

また、店内は隅々までピカピカで、しっかりと清掃が行き届いていた。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しにも素早く応えており、遊技環境がバッチリと整っている。

素晴らしい環境のなかでパチンコ・パチスロを楽しめる「タイホウ豊川店」。プレイヤーたちからの注目を受けている理由を肌で感じられるREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ