お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT大清水店の来店レポート

icon

ZENT大清水店の来店レポート

店舗詳細
ZENT大清水店

実施店舗: ZENT大清水店 PR

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT大清水店

 

10月21日、愛知県豊田市にある「ZENT大清水店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、開店前からたくさんのプレイヤーが来店。オープンを心待ちにしているプレイヤーの表情は期待感に満ちていた。

 

開店と同時に人気を集めていたのは、1円パチンココーナー。特に海物語シリーズに向かうプレイヤーが多く、支持率の高さがうかがえた。

 

14時を回った店内を覗いてみると、20円スロットコーナーの盛り上がりが大きい。

なかでも、「ニューキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といったハナハナシリーズは幅広い年代のプレイヤーから支持を集めており、和やかなムードとなっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ化物語」などの人気機種からは、機種のポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーを複数確認。満面の笑みを浮かべての遊技となっていた。

 

4円パチンココーナーでは、朝から引き続き海物語コーナーが好調。

「CR大海物語4 BLACK」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、機種、スペックを問わず人気を集めており、多くの笑顔を確認することができた。

 

そのほかでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、「ぱちんこCR真・北斗無双」といった機種を遊技するプレイヤーの笑顔を記憶している。

 

豊富なラインナップが嬉しい1円パチンココーナーは終日高稼働をキープ。充実した時間を過ごすことができていた様子であった。

 

店内では、スタッフの礼儀正しく素早い接客と、手入れの行き届いた清潔な空間で、プレイヤーは快適な時間を過ごすことができていたようだ。景品コーナーも充実しており、見ているだけでも十分に楽しむことができた。

どこを見ても笑顔で満ちていた「ZENT大清水店」。厚い支持を得ている理由を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ