ヘルプ

玉越 浄水店の来店レポート

icon

玉越 浄水店の来店レポート

店舗詳細
玉越 浄水店

実施店舗:玉越 浄水店

実施日:2022/07/20 09:00〜22:45

双龍玉

玉越 浄水店

7月20日に「双龍玉」の舞台となったのは、愛知県豊田市にある「玉越 浄水店」。

ホールには立体駐車場が完備されているため、雨が降っている日でも、濡れずに来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンコでは、ミドルタイプや遊パチなど、さまざまな機種が支持されていた。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに印象に残っているのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

活躍をしているプレイヤーがズラリと並び、大きなにぎわいが感じられた。

 

設置台数はパチンコで最多となる18台で、18時頃はほぼ満席となるほどに人気。

稼働率の高さに比例して、たくさんの笑顔がみられたことも覚えている。

遊技を満喫しているようなプレイヤーは、ホール全体でみても存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

大当り回数43回

 

プレイヤーたちがうれしそうにハンドルを握っていたことも印象的。

遊技中にみせる明るい表情からも、満足感を得られていることがうかがえた。

人気があるうえに、盛り上がりも大きかった「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。目をひかれる要素が多い場所であった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

カウンターの前には、賞品として美味しそうなお菓子が並べられていた。

今の季節にピッタリな花火も用意されており、自分へのお土産やプレゼントに選んでみてもよさそうだ。

活気とともに、夏らしい雰囲気も感じられた「玉越 浄水店」。

楽しそうに過ごしているプレイヤーの姿が記憶に残る「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ