お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオンタイキ竹島店の来店レポート

icon

チャンピオンタイキ竹島店の来店レポート

店舗詳細
チャンピオンタイキ竹島店

実施店舗:チャンピオンタイキ竹島店

実施日:2018/08/15 09:00〜22:45

双龍

チャンピオンタイキ竹島店

8月15日、ホール内で躍動する龍の存在を確かめるべく訪れたのは、愛知県蒲郡市の「チャンピオンタイキ竹島店」。

機種やスペックを問わずに、多くの場所がにぎわうホール内にて「双龍」をおこなった。

 

壱頭目の龍は…

 

人気を集めていた「マイジャグラーⅢ」にて、イキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

明るい笑顔やうれしそうにレバーを叩く姿など、さまざまなシーンから有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

機種の性能を発揮できているような姿もみられるなど、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

また、丁寧な接客で遊技をサポートしていたスタッフたちも印象的。呼び出しランプへの素早い対応や元気な挨拶など、スキルの高さが感じられた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

単独REG確率に大きな設定差が存在。ボーナスの当選契機を把握しておくことも重要なポイントだ。

ブドウ確率にも設定差があるため、しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

パチスロの醍醐味を堪能できているような姿が多く、シマ全体が活気づいていた「マイジャグラーⅢ」。満足感を得られる遊技内容となっていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

また、無料で利用できるWi-Fiや消臭スプレーなど、多彩なサービスが用意されていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

「双龍」を通じて、たくさんの魅力的なシーンがみられた「チャンピオンタイキ竹島店」。老若男女を問わずに、多くのプレイヤーから愛されている素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ