お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオンタイキ竹島店の来店レポート

icon

チャンピオンタイキ竹島店の来店レポート

店舗詳細
チャンピオンタイキ竹島店

実施店舗:チャンピオンタイキ竹島店

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

双龍

チャンピオンタイキ竹島店

8月25日に「双龍」をおこなったのは、愛知県蒲郡市にある「チャンピオンタイキ竹島店」。

さまざまな貸し玉料金が用意されているため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内においては、定番のジャグラーシリーズが大人気。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりも感じられた。

そのなかでも、活躍をする姿が目立っていたのは「マイジャグラーⅢ」。機種の性能を引き出せていることは、うれしそうな表情からも伝わってきた。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、印象に残る要素は環境面にも多数。清潔に保たれている遊技台や質の高い接客などに好感を抱き、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は、高設定ほど純粋に高い。設定差が大きいREG確率を主軸として、設定を推測していこう。

ブドウ確率にも設定差があるため、実戦時にはしっかりとカウントしておきたい。

 

ホール内には、広々としたレストスペースが完備されている。座席数が多いため、たくさんのプレイヤーが休憩できることだろう。

また、シマ内に施された華やかな装飾も特徴的であり、雰囲気づくりにまで気を配っていることがうかがえた。

笑顔につながる要素が満載の「チャンピオンタイキ竹島店」。多くの場所で目にした楽しげな光景が満足度の高さを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ