お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーワールド小牧店の来店レポート

icon

パーラーワールド小牧店の来店レポート

店舗詳細
パーラーワールド小牧店

実施店舗:パーラーワールド小牧店

実施日:2016/01/14 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーワールド小牧店

 

1月14日にREAL取材を敢行。舞台となったのは愛知県小牧市にある「パーラーワールド小牧店」だ。

貸し玉料金が豊富にあり、自分にあった遊技のスタイルが選べるところも特徴のホールだ。

14時過ぎのパチンコでは、低貸し玉コーナーが人気。

0.4円パチンコは「CRヱヴァンゲリヲン9」、1円パチンコは「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」や海物語シーズなどが盛況。

どの機種にも嬉しそうな様子のプレイヤーがおり、その笑顔は輝きを放っていた。

4円パチンコは、海物語シリーズを中心ににぎわいが広がっていた。

機種やスペックを問わず、パチンコの面白さを体感できている人は多かったように思う。

きっと、満足度も高かったことだろう。

パチスロも、低貸し玉コーナーから伝わってくる勢いは大きい。

2円パチスロの「リノ」や5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」など、活気づいている機種が多数。

リラックスした雰囲気のなかで、存在感をアピールするような盛り上がりをみせていた。

20円パチスロは「ハナハナ鳳凰-30」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズなどが好評。

納得の表情を浮かべているプレイヤーの姿も確認できた。

人気機種から定番機種まで活躍をみせる機種は多く、パチスロ全体がプレイヤーの期待に応えているようだった。

遊技空間内はもちろんのこと、通路やレストスペースなどにも清潔感があった。

スタッフたちの細やかな気配りと迅速かつ丁寧な行動によって、ホール全体がつねに居心地の良い空間になっていたように思える。

また、駐車場に設置された屋台も魅力的。小腹が空いたときなどに気軽に利用でき、プレイヤーにとって楽しさを感じられるポイントとなっていることだろう。

今回の取材は、今まで以上に「パーラーワールド小牧店」のREALな魅力を感じられた。

充実した遊技面や環境面に、大きな満足感を得られたプレイヤーは多かったのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ