お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーワールド小牧店の来店レポート

icon

パーラーワールド小牧店の来店レポート

店舗詳細
パーラーワールド小牧店

実施店舗: パーラーワールド小牧店 PR

実施日:2015/11/14 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーワールド小牧店

 

11月14日、愛知県小牧市にある「パーラーワールド小牧店」にてREAL取材をおこなった。

ホールの近くには大通りがあり、広々とした駐車場もあることから車でも来店しやすい印象を受けた。

 

16時を過ぎる頃になると、1円パチンコのコーナーに大勢のプレイヤーが集まっていた。

「CRキャプテン翼」や「CR真・花の慶次」、「CRルパン三世I’m a Super hero」など活気づいている機種が多く、プレイヤーたちは満足しているといった様子で遊技を楽しんでいた。

4円と0.4円パチンコにも楽しそうに遊技するプレイヤーの姿があり、なかでも4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」はとくに輝いてみえたことが印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ニューキングハナハナ-30」などが盛り上がっており、納得のいく遊技ができているプレイヤーも多かったように思う。

また、定番のジャグラーシリーズの人気も高く、シマ全体から勢いが感じられた。

 

気軽に遊べる2円と5円パチスロのコーナーもにぎわいをみせていた。

そのなかでもとくに5円パチスロの「パチスロ ゴッドイーター」から伝わってくる活気はとても大きく、遊技を楽しむプレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

 

ホール内には、機種に関するポスターやホール案内などが多く設置されており、初めて来店するプレイヤーにもわかりやすい工夫がされていた。プレイヤーの目線にたち、しっかりと考えているからこそ、細部にまでプレイヤーたちが便利に感じられる工夫があるのだろう。

また、レストスペースには漫画や雑誌などもあり、ちょっとした息抜きができる環境も整っていることも魅力に思えた。

好みの遊技スタイルでパチンコ・パチスロを楽しめる「パーラーワールド小牧店」。プレイヤーたちの笑顔が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ