お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーワールド小牧店の来店レポート

icon

パーラーワールド小牧店の来店レポート

店舗詳細
パーラーワールド小牧店

実施店舗: パーラーワールド小牧店 PR

実施日:2015/12/14 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーワールド小牧店

 

12月14日にREAL取材で訪れたホールは、愛知県小牧市にある「パーラーワールド小牧店」。

ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは海物語シリーズや「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などの人気が目立ち、プレイヤーたちは満足そうな表情で遊技をしていた。

 

1円パチンコや0.4円パチンコといった低貸し玉コーナーは稼働率の高さが際立っており、海物語シリーズや「CRキャプテン翼」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

 

20円パチスロではハナハナシリーズが人気の中心となっていたことが特徴的で、たくさんのプレイヤーが遊技。おおくの機種が盛り上がりをみせるなかでも、「ハナハナ鳳凰」はプレイヤー満足度が高かったように思う。

 

バラエティコーナーの人気も高く、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」など多くの機種が盛り上がっていた。

また、低貸しメダルの5円や2円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

景品コーナーも充実しており、漫画本やマッサージチェアが用意されたレストスペースも魅力的。

からあげや串かつの屋台も出ているなど、遊技面以外の部分にも楽しさを感じられる要素が多かった「パーラーワールド小牧店」。

遊技面・環境面がともに充実していたホール内は、パチンコ・パチスロの楽しさをREALに味わうことができる快適な空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ