アミューズ千葉の来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2025/02/01 10:00〜22:40

英雄のリアル

2月1日(土)アミューズ千葉

2月1日、「アミューズ千葉」にて「英雄のリアル」が実施された。当日は833人のファンが集まり、パチスロ設置台数以上の人数が当然のように集結。もはや盛り上がるのは当然といった状況で、同店もまた、いつものように構えていたのが鮮烈だった。果たして今回はどのような光景を見せてくれるのか…さっそく詳細データとともに店内の様子をお伝えしていくぞ!

飛び出した万枚OVERは9台!

※差枚数順に掲載しています。

上表をご覧の通り、当日は9台の万枚OVERが発生している。その中で圧倒的な存在感を放っていたのが『チバリヨ2』で、9台中3台もの万枚台を生み出した。また上表は5,000枚OVERからとなっている点も驚愕で、これも同店のスタンダードなのだろう。終日を通して打ち込める環境にあり、遊技していたファンは最高の1日を過ごしたと言っても過言ではない。

凄まじい熱気を放つ優秀機種たち!

※差枚数順に掲載しています。

パチスロ からくりサーカス』『パチスロ かぐや様は告らせたい』『スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2』『チバリヨ2』『スマスロ モンスターハンターライズ』と、5つの優秀機種から万枚台が生まれた。その圧倒的な熱量は誰もが目を奪われたもので、改めて同店の高い実力に脱帽せざるを得ない。もちろん万回転OVERを達成する機種もあり、これら9機種が一丸となって盛り上がりを形成していたと言える。

他を寄せ付けない盛り上がりがここに!

アミューズ千葉」にて実施された「英雄のリアル」は多くの万枚台だけでなく、万回転OVERなど終日を通して打ち込まれ、大盛況で幕を閉じた。今回も屈指の実力を披露してくれており、回を重ねるごとに同店の信頼度が高まっていくばかりだ。その凄まじい熱気を浴びたファンは同店での遊技体験が忘れられないはず。今後も同等以上の内容は必然であるため、動向や情報に注視することをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ