ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2020/03/02 10:00〜22:45

双龍

マルハン千葉みなと店

3月2日、千葉県千葉市にて「双龍」を実施した。

舞台となったのは、オシャレな外観も特徴的な「マルハン千葉みなと店」。

店内の随所でプレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、ひとりひとりがパチンコとパチスロを堪能しているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみると、AT・ART機からボーナスタイプにいたるまで幅広く人気があり、各シマに笑顔が広がっていた。

とくに大きな盛り上がりを感じたのは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」だ。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンは見応えも抜群。にこやかな表情からは、充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

確認時に埋まっていたのは4台。滞在中に席を立つ気配は感じられず、にぎやかな状況となっていた。

かろやかにレバーを叩いていたのはひとりだけでなく、全員が楽しげ。期待のこもった眼差しをむけていたり、ステキな展開をみてよろこんでいたりと、プレイヤーたちのイキイキとした様子が印象に残っている。

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

900台以上の遊技台が設置されている「マルハン千葉みなと店」で、盛況の機種をいくつも確認。さまざまな場所に華やかな光景が広がっており、晴れやかな気分を味わいながら龍の存在を探った。

入店してから退店するまでのあいだに、何人ものうれしそうなプレイヤーと遭遇。ステキな時間を過ごせるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ