ヘルプ

ミリオン幕張店の来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/07/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月13日(水)ミリオン幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回は敗北を喫してしまった「ミリオン幕張店」だが、今回の「ヒーローズレポート」では並々ならぬ気概に満ちていた。その熱量に触発されてか、朝から167人ものファンが集まり、大きな盛り上がりを予感したのは言うまでもない。結果からお伝えすれば、総差枚数+40,497枚でリベンジ達成!以下からは詳細データとともに内容を振り返っていくため、当日の様子をしっかりとチェックして今後に活かしてもらいたい!

ドル箱使用率の高さに興奮が止まらない!

 

上表をご覧の通り、当日の店内状況は2~3千枚OVERが多発していた。それに伴ってドル箱を使用するファンが多く、遊技する誰もが充実感に満ちていたことだろう。また名を連ねている機種も、『政宗3』や『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』、『ニューパルサーSPⅢ』など幅広くなっているのも特徴的だ。あらゆる好みに対応した同店の心意気が見えてくるばかりで、好感を覚える内容でもあった。

6機種が好記録で盛り上がりをリード!

 

 

 

 

押忍!番長ZERO』では743番台+4,049枚745番台+4,419枚が発生。また『マイジャグラーV751番台+3,403枚、『押忍!サラリーマン番長2795番台+5,449枚といった記録が生まれており、特に鮮烈なのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2870番台+7,208枚という数字だった。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に関しては4千枚台が2台もあり、遊技していたファンの充実度は間違いなく高かったはずだ。

リベンジ達成&高評価pt獲得で次回にも期待!

 

ミリオン幕張店」での「ヒーローズレポート」は、総差枚数+40,497枚評価ポイント22ptで勝利。前回の敗北を払拭する好記録での勝ちとなっており、これには同店としても安堵したのではないだろうか。また足繁く通っているファンにしても、しっかりと結果を残してくれたことに喜んでいるはず!これからも慢心することなく、勝利を狙って積極的に仕掛けてくるだろう!そのため今後の動向をしっかりとチェックし、同店の連勝に貢献してもらいたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ