ヘルプ

ミリオン幕張店の来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/08/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

8月13日(土)ミリオン幕張店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」にて、しっかりと勝利を掴み取った「ミリオン幕張店」。同店としては連勝を狙いたいところだったが、先んじて結果をお伝えすると、僅かながらマイナス差枚で終了した。とはいえ、各台で熱気を放つ台が多く見られたのが印象的だ。以下からは詳細データとともに内容を振り返っていくため、当日の様子をしっかりとチェックしてほしい!

大台突破台の多さに興奮!

 

上表をご覧の通り、『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』にて7,486枚が発生し、さらには『パチスロ北斗の拳 宿命』で6,956枚が記録されるなど、凄まじい盛り上がりを見せた同店。『パチスロ鉄拳55,572枚という新たな顔ぶれの活躍もあり、当日の店内は熱量の高さを感じられたはずだ。消化されたゲーム数も申し分なく、遊技した誰もにチャンスがあったと言える内容だ。

6.5号機に負けない活躍の人気機種!

 

 

6.5号機という新時代が訪れても、『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の人気ぶりに衰えはない。744番台+5,856枚877番台+6,886枚のように、そのポテンシャルを存分に発揮してくれたのは確かだ。そしていずれも多くのゲーム数が消化されており、同店としても丁寧に扱っている様子が窺えるだろう。

 

 

 

定番の『マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』もまた、消化されたゲームと差枚が比例するような展開が多く見られた。圧巻のパフォーマンスとなったのは789番台+4,315枚で、ボーナス連打という至福の瞬間を想像するのに容易い記録だ。コンスタントに輝くGOGOランプの輝きは、ファンに笑顔をもたらすだけでなく、遊技を有意義な時間にしてくれたに違いない。

リベンジ達成&高評価pt獲得で次回にも期待!

 

熱気を放つ台が数多く見られるも、僅かながらマイナス差枚で終了してしまった同店。その盛り上がり具合は評価ポイント23ptに表れており、充実感に満ちた1日だったと想像できるだろう。敗北であることには変わらないが、同店としても相当な手ごたえを感じていたはず!次回こそはプラス差枚を掴み取るべく、目一杯に力を入れてくるであろうから、ファン諸氏は動向を逐一チェックしておこう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ