お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ幕張店の来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2023/03/15 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ幕張店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」にて、『スゴろく!』を敢行した。

3月15日のリーダーは、『サンゴ』!

美しい光景を愛する彼に、華麗な並びを紹介してもらおう。

それでは、サンゴにバトンタッチ!!

 

サンゴも唸る3台並び!!

絶景の兆しを感じたのは、パチスロでもっとも設置台数が多いスマスロ!

まずは「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」の1014番台から1016番台までに注目をしたんだ。

最終的には3台揃って2,000pt以上となり、15,000ptオーバーの台もあったな。

「HEY!エリートサラリーマン鏡」も盛況で、2ヶ所をチョイス。

オレの目に狂いはなかったようで、イイ感じでこの日を終える台が多かったな。

どちらの機種も、紹介した場所以外にも魅力的な並びがあったことも付け加えておこう。

 

1046番台から1048番台までの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も、オレのお気に入り。

笑顔のプレイヤーが並んでいて、ついつい眺め続けてしまう場所だったよ。

結果はというと、3台のすべてがプラスでフィニッシュ。

2,500ptを記録する台もあったぞ。

 

サンゴのスゴ腕が光る!

「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」でも活気のあるシーンを目撃!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、楽しい時間を過ごせているみたいだったな。

ちなみに、ピックアップしたのは1043番台からはじまる3台。1044番台と1045番台に2,000pt以上が続いたよ。

 

「沖ドキ!GOLD-30」に広がっている光景も、珊瑚礁を連想させるほどに美しい!

とくに、1219番台から1221番までの3台が輝いてみえたな。

2台が2,800ptオーバーになるなど、結果も残したよ。

ここまでオレが気に入った場所を紹介してきたけど、どうだったかな?

魅力に感じた並びはほかにもたくさんあったから、キミたちもホールで探してみることをオススメするよ。

それじゃあ、また会える日を楽しみにしている!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ