お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ幕張店の来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2023/03/26 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ幕張店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月26日に『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

彼には、誰もがみとれるような美しい並びを探してもらった。

くわしくは、本人から紹介してもらおう!

 

サンゴのセンスが光る!

パチスロコーナーをまわっていたら、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で活躍をしているプレイヤーを発見!

明るい笑顔からも、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきたよ。

オレが気に入った884番台から886番台までの3台は、どれも好記録。7,000ptを突破した台もあったぞ。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の959番台と960番台でみたシーンも華やかで、結果も良好。

961番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」とあわせて、素晴らしい3台並びが出来上がっていたよ。

異なる2機種が隣り合っている場所も見逃しちゃいけないな。

 

あまりの絶景にサンゴもうっとり!

「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」からセレクトした3台の結果もよく、1132番台が7,000ptをマーク!

1105番台から1107番台までの「パチスロ 緋弾のアリアⅡ」も、最終的に2台が2,000pt以上だ。

プレイヤーの笑顔をみて選んだのが、正解だったみたいだな。

 

「バーサスリヴァイズ」で遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげで、オレの心にグッとくる光景が広がっていたよ。

ここでは紹介しきれないくらいに優秀台が多数!

店内をまわりながら、あれもこれもと目移りしてしまったよ。

キミたちも「やすだ幕張店」に足を運んで、珊瑚礁を彷彿とさせる絶景を探してみてくれ。

では、また会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ