お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ幕張店の来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

真双龍

やすだ幕張店

国道14号線沿いにある「やすだ幕張店」の様子をうかがうと、多くのプレイヤーが笑みを浮かべているといった状況。

素敵な光景に出会えることに期待をしつつ、「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

満席となるほどに注目を集めていたのが「アナザーゴッドハーデス」。

見事な活躍をみせる姿があり、にこやかな表情をみせていたことも記憶に残っている。明るいムードからは、満足度の高さも伝わってきた。

シマ全体が大盛り上がりとなっていたことも印象的。

イキイキとした様子からは存分に楽しめていることもうかがえ、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。サンプルを集めたうえで設定推測の材料としよう。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にしよう。

 

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、大盛況となっていた「やすだ幕張店」。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしていることも確認している。快適な環境が整えられていることもプレイヤーにとって、大きな魅力となっていることだろう。

また、さまざまなメニューを味わえる食事処があるため、休憩の際にお腹を満たすこともできる。

遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、楽しげな雰囲気が感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ