お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ幕張店の来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/05/23 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

5月23日に千葉県千葉市の「やすだ幕張店」で「双龍」を敢行。

ホール内をのぞくと、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が大にぎわいとなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

思わず、目をひかれたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体から満足度の高さも感じられた。

心から楽しめていることが伝わってくるほどに、プレイヤーはイキイキとした様子。

今でもハッキリと思い出せるほどの大きな盛り上がりと素敵な笑顔を確認している。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

聖闘士RUSH直撃確率に大きな設定差が設けられている。

スイカと弱チェリーの確率もチェックしよう。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面にも注目。小宇宙チャージ中に666pt獲得の画面が表示されれば設定6など、高設定が濃厚となるパターンを覚えておきたい。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、ホール全体が大盛況となっていた。

プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフも確認。環境面が持つ魅力も支持を集めているポイントのひとつだと思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れている「やすだ幕張店」だからこそ、数々の素敵な場面に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ