お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2019/01/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

1月11日と12日の2日間、千葉県千葉市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、稲毛駅前にある「やすだ稲毛駅前店」。

初日である11日のホール内をみると、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも人気を集めていたのが海物語シリーズ。稼働率が高く、プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っていた。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や新台の「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の注目度も高い。パフォーマンスを披露している姿もみられ、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に支持を集めていた。

「CR真・怪獣王ゴジラ」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」などでも笑顔を確認。幅広いスペックの機種で充実した遊技をおこなえるように思えた。

 

20円パチスロにも、満面の笑みを浮かべている姿があった。

「パチスロ蒼天の拳 朋友」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」といった新台にてプレイヤーが活躍。イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

ジャグラーシリーズが人気であったことも印象的。機種が持つシンプルなおもしろさを満喫しているような場面も多く、プレイヤーたちの表情は晴れやかであった。

 

ほぼ満席となっている2円パチスロの盛り上がりも大きい。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「HEY!鏡」などが支持を受けており、心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ