ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2019/02/23 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ稲毛駅前店

2月23日、千葉県千葉市稲毛区にある「やすだ稲毛駅前店」にて、REAL取材を実施。

同店はJR総武本線・稲毛駅から徒歩圏内とアクセスが抜群で、気軽に足を運べるのは嬉しいポイントだ。

 

15時半ごろの4円パチンコの様子を見ると「CR大海物語4」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

1円パチンコに目を移すと、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」などの注目度が高い。様々な機種でプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロでは「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズも活況。微笑ましいシーンをシマのあちこちで確認している。

機種構成が魅力的な2円パチスロを見渡すと、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

レストスペースには雑誌や新聞などが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「やすだ稲毛駅前店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ