お知らせ クーポン ヘルプ

アスワン幕張の来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗:アスワン幕張

実施日:2022/12/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

前回は大勝利! 今回は…!?

12月11日(日)アスワン幕張

約1ヶ月ぶりの「ヒーローズレポート」を実施した『アスワン幕張』。前回は大幅プラスで終了したが、今回はどんな光景を見せてくれるのか、期待に胸を膨らませたファンたちが朝から集結。スペシャルサポーターとして田中逆回転も参戦し、多くの人が店内の盛り上がりに期待を寄せていた。その気になる結果は…残念ながらトータルではマイナス終了となってしまった。しかしながら、見どころは十分にあったので、その詳細を紹介していこう!

多種多様な機種にチャンスあり!

まずは優秀台ピックアップから。人気機種をはじめ、スマスロ、6.5号機、ノーマルタイプなど、各ジャンルにそれぞれ好調台が確認でき、満遍なくチャンスが隠されていたようだ。その中でもっとも差枚数が高かったのは、460番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」で、+7,082枚という素晴らしい結果をマーク。次点で423番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」の+5,649枚のほか、+3,000枚オーバーが多数出現していた!

 

続いてはピックアップ機種の紹介をしていこう。上の優秀台でもしっかりランクインしていた「パチスロ バイオハザード RE:2」は、521番台の+3,238枚を筆頭に多くの機種が好調で、多くのファンで賑わっていた印象。また、「マイジャグラーV」は「パチスロ バイオハザード RE:2」よりも稼働が高く、4ケタを超える台も複数出現していた。「スーパーハナハナ2-30」はあまり回されなかったが、しっかり結果を残していたので、もっと回されていれば、より良い結果が出ていたかもしれないぞ!

ポテンシャル十分の同店に注目!

今回の「ヒーローズレポート」は残念ながらマイナス終了となってしまったが、店内の各所で盛り上がる箇所があったのは、これまで紹介したとおり。十分に遊びに行く価値があるホールなので、まだ遊んだことのない人は一度遊びに行くことをオススメする。満遍なく散りばめられている可能性が高いので、抽選が悪くても良台が見つかるかもしれないぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ