ヘルプ

ハップス市川駅前店の来店レポート

icon

ハップス市川駅前店の来店レポート

店舗詳細
ハップス市川駅前店

実施店舗:ハップス市川駅前店

実施日:2018/01/28 10:00〜22:50

バラエティ

ハップス市川駅前店

思わず「オーマイガー!」と叫んでしまいそうな光景を求めて向かったのは、千葉県市川市の「ハップス市川駅前店」。

スタッフたちの元気なあいさつにむかえられ、ホール内に入っていくと、大勢のプレイヤーが集結していた。

にぎやかな雰囲気のなかで、1月28日のOMG取材が幕開け!!

 

16時頃の20円パチスロをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」にワンダフルな光景を目撃!

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの表情は、太陽のように

輝いてみえた。
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、ドラマチックな展開となっているプレイヤーを確認済みだ!!

 

ジャグラーシリーズや5円パチスロにも、キラキラとした笑顔を発見!!

機種のスペックや貸し玉料金に関係なく、遊技を楽しむ多くのプレイヤーが充実感を得られていたのではないだろうか。

 

4円パチンコでは、「CR地獄少女 宵伽FPU」と「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の人気ぶりがすさまじい!

 プレイヤーたちの活躍もあり、ひときわ存在感を放っていたことも印象に残っている。

厚く支持されていた機種はほかにも多数! 「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などからも、大きな活気が感じられた。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも大盛況!

「CRマジョカ†マジョルナ」や「CRA遠山の金さん 二人の遠山桜」といった遊パチでも笑顔に出会い、プレイヤーたちと楽しい時間を共有することができた。

 

リフレッシュシャワーや冷蔵ロッカーを完備と、便利な設備が充実していることもうれしいポイント。荷物や上着などをカウンターで預けることもできるため、のびのびと過ごすことができるぞ!

遊技面の盛り上がりだけでなく、素晴らしい環境面にも目が釘付になった1日。

驚くべき要素がふんだんにつまっている「ハップス市川駅前店」だけに、満足そうな表情のプレイヤーが多かったことにも納得だ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ