お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗:本八幡UNO

実施日:2016/02/02 10:00〜22:50

REAL取材

本八幡UNO

 

2月2日、千葉県市川市の「本八幡UNO」にてREAL取材を敢行した。

朝の9時から整理券が配られており、たくさんのプレイヤーが開店を待っていた。

朝イチは入口の目の前にある4円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRヱヴァンゲリヲン9」が支持を集めていた。

また、羽根デジタイプも好評となっており、スペックに関係なく多くの機種が盛況。

47枚/1000円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度がとくに高く、「マイジャグラーⅡ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった定番機種を中心に大きく盛り上がっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズがにぎやかであった。たくさんのプレイヤーが遊技をしているだけではなく、嬉しそうな表情のプレイヤーも多い。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「パチンコCRクイーンズブレイド2」をはじめとするMAXタイプも人気。

羽根デジタイプを支持しているプレイヤーも多く、パチンココーナー全体に笑顔のプレイヤーがいた。

47枚/1000円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のにぎわいが大きく、朝イチから同じ機種を打っているプレイヤーもみられた。納得した様子で打っており、満足度も高いと思われる。

AT・ART機がメインのバラエティーコーナーであるバラ10には、ATを楽しんでいるプレイヤーが多数。

ボーナスタイプの機種が多く設置されているプロジェクトAも好評となっており、プレイヤーはボーナスをそろえる楽しさを堪能していたようだ。

低貸し玉コーナーも大きな盛り上がりをみせていた。

2円パチンコも4円パチンコとおなじく、海物語シリーズの稼働がとくに高い。

5円パチスロでは、「パチスロ ゴッドイーター」や「スーパービンゴネオ」などが楽しまれていた。

バラエティーに富んだたくさんの機種が設置されており、お気に入りの機種をみつけやすそうなところも魅力のひとつに思えた。

パチンココーナーが設置されている1階は白をベースにしており、キャラクターを模したラベルも張られているため、明るい印象であった。

一方で、同じフロアに完備されているカフェは、ルーレットの置物が飾られているうえに茶色い壁となっているため、雰囲気がガラリと変化。落ち着いたムードが漂っており、プレイヤーはリラックスしつつ気分転換や休憩をできるだろう。

また、女性用トイレにはコットンやあぶらとり紙といったアメニティグッズに加えて、化粧台もある。化粧直しがしやすく、女性が喜びそうなポイントもおさえているように思えた。

さまざまな角度から「本八幡UNO」の魅力が伝わってきた。たくさんの笑顔のプレイヤーに出会えたことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ