お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗: 本八幡UNO PR

実施日:2016/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

2月22日におこなったREAL取材の舞台は、千葉県市川市にある「本八幡UNO」。

最寄駅のJR・本八幡駅北口を出てスグとアクセスも良いホールだ。

15時を過ぎた頃の4円パチンコで盛り上がりをみせていたのは、新台の「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」と「CR牙狼 魔戒ノ花」。

機種の魅力を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景が広がっていた。

このほかにも、「CRリング 運命の日」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」など、数多くの機種が活気づいており、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも盛況。

魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿もみられ、シマ一帯に華やかな光景が広がっていた。

47枚/1000円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などのAT・ART機が活躍。

「秘宝伝~伝説への道~」には、機種の持つポテンシャルをフルに発揮しているプレイヤーの姿があり、47枚/1000円パチスロのなかでもひときわ目立つ機種となっていた。

また、「パチスロ 緋弾のアリア」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」といった導入されて日の浅い機種もフル稼動となっており、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーも確認している。

ジャグラーシリーズもにぎわいは大きい。

笑みを浮かべているプレイヤーも多く、みているだけでも心から楽しめていることが伝わってきた。

2円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

機種やスペックを問わずに、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

 

ホール内を巡回しているスタッフの人数は多く、プレイヤーたちを待たせることのないスピーディーな接客も魅力に映った。

また、遊技台の周辺をはじめ、通路からトイレまで清潔に保たれているホール内はとても居心地がよく、過ごしやすい環境となっていたことも印象に残っている。

ホール内にはカフェが併設されているなど、遊技面以外にも魅力的な要素がたくさんあった「本八幡UNO」。

REALな盛り上がりとたくさんの笑顔を確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ