お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗: 本八幡UNO PR

実施日:2016/03/03 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

千葉県市川市にある「本八幡UNO」にて、REAL取材をおこなった。

取材日はひな祭りの3月3日。

ホールの入り口などでは、着物を着てひなあられを配布している姿もみられ、遊技面以外にも楽しい雰囲気を感じられた。

4円パチンコをみると、「パチンコCR美男ですね」や「CR天元突破グレンラガン」といった新しい機種は満席。納得したようなプレイヤーもおり、満足度の高さを感じられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」も大盛況で、シマのなかでは魅力的な展開をみせる姿も確認している。

海物語シリーズのなかでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」が目立っており、うれしそうなプレイヤーが目についた。

また、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」と「CR地獄少女 弐」の人気も高い。

遊パチの「CR真・花の慶次」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」なども好評で、さまざまな場所から活気のある雰囲気を感じられた。

1000円/47枚パチスロにも笑顔のプレイヤーが多く、とくに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。

遊技の内容に納得ができているといった光景がみられたことも印象的であった。

「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」といった新しい機種もパチンコと同様に稼働率は高い。

新機種以外でも「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「戦国コレクション2」などのAT・ART機は数多くの場所が盛り上がっていた。
ボーナスタイプのジャグラーシリーズも好評だ。

2円パチンコでは、設置台数の多い遊パチを中心に楽しそうなプレイヤーの姿を確認。

また、5円パチスロも盛況となっており、「ジャッカスチーム」などでは、パチスロのおもしろさを堪能できているといった様子もうかがえた。

ハッピを着たスタッフや定番機種に作られた専用の装飾といった、より明るく楽しい空間を演出している要素も満載。

また、スタッフは呼び出しにも素早く対応をしていただけに、ストレスを感じることなく遊技を楽しめているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

「本八幡UNO」は、大勢のプレイヤーが笑顔を浮かべて過ごしている魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ