お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗: 本八幡UNO PR

実施日:2016/03/22 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

3月22日に千葉県市川市の「本八幡UNO」を舞台に、REAL取材を敢行した。

800台以上の総設置台数を誇る大型店にも関わらず、ホールの場所は駅前と立地条件も抜群に良い。気軽に来店ができるところも魅力的だ。

15時過ぎの4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。楽しめていることが一目でわかるといったプレイヤーも多く、もっとも活気のあるシマとなっていた。

このほかにも、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CR天元突破グレンラガン」、「CR牙狼 魔戒ノ花」など多数の機種がにぎわっており、明るい雰囲気があちこちから感じられた。

遊パチを中心に海物語シリーズも好評。プレイヤーたちの表情をみる限りでは、ストレスを感じることなく遊技ができていたようだ。

また、2円パチンコでも「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などの遊パチが支持を得ており、にぎわいをみせていた。

1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」がひときわ目立っており、大満足といったプレイヤーも確認。思い描いていた通りの遊技ができていたのではないだろうか。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」など盛り上がりはさまざまな場所から感じられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにも、充実した遊技ができていると思われるプレイヤーは多い。

5円パチスロの「ジャッカスチーム」や「スーパービンゴネオ」にもうれしそうな表情のプレイヤーがおり、低貸し玉コーナーでも心からパチスロを楽しめているようであった。

分煙ボードの設置や消臭スプレーの用意など、非喫煙者への配慮もできている。

また、プレイヤーの呼び出しに素早く向かうスタッフの姿からは、待たせないようにといった思いも伝わってきた。

併設されているカフェはオシャレな雰囲気が感じられ、遊技の合間に一息つきたい時などにもオススメだ。

パチンコとパチスロを心から楽しめる環境が、「本八幡UNO」には確かに整っている。このホールが大きな支持を受けている理由を数多くみつけられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ