お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗: 本八幡UNO PR

実施日:2016/05/05 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

5月5日に千葉県市川市にある「本八幡UNO」にて、REAL取材をおこなった。

広々とした店内は清潔感があり、空調もしっかりと効いている。

パチンコの全台に付けられた分煙ボードなど、快適な空間で遊技を楽しめるところも魅力的だ。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、多数の機種がほぼ満席といった状況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもみられるなど、満足ができていることがハッキリと伝わってきた。

また、「アステカ-太陽の紋章-」などの新台はもちろん、バラエティコーナーのにぎわいも大きく、さまざまな機種が期待を受けていることもうかがえた。

ジャグラーシリーズにも空き台はほとんどなく、充実した表情をみせるプレイヤーも多い。

5円パチスロでも、「スーパーブラックジャック2」や「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、多くの機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働。

新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」も好評となっており、どのシマにも素敵な笑顔のプレイヤーを数多く確認している。

海物語シリーズや遊パチコーナーもフル稼働に近く、楽しめているといった表情のプレイヤーも多い。

また、1円パチンコが大きく盛り上がっていたことも印象に残っている。

大勢のプレイヤーの笑顔と満足そうな表情が魅力的に映った今回のREAL取材。

空き台を探すことも難しいようなにぎわいのなかでも、スタッフたちの活躍により、店内は快適な環境が維持されていた。

パチンコもパチスロも機種数が豊富に揃っているところも、個人的に魅力を感じられたポイントのひとつ。

心から楽しい時間を過ごせるホールだからこそ、「本八幡UNO」には多くのプレイヤーが訪れているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ