お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗:本八幡UNO

実施日:2016/04/22 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

4月22日にREAL取材をおこなったのは「本八幡UNO」。

千葉県市川市に位置しており、本八幡駅からも近く、利便性の優れた場所にあるホールである。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気に包まれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」などの比較的に導入から日が浅い機種も人気。右打ちを堪能しているプレイヤーの姿もあり、きらびやかな光景が広がっていた。

ほかにも、「CR着信アリ」や「CRリング 運命の日」などからも活気が感じられた。

「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」といった新台も高稼動。

機種の魅力を充分に堪能しているプレイヤーもおり、満足度の高いシマとなっていた。

海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、さまざまな機種が活況。プレイヤーも満面の笑みを浮かべているなど、楽しげな雰囲気となっていた。

また、低貸し玉コーナーも多くのプレイヤーで盛り上がっていたことを確認している。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が盛況。

手腕を振るっているようなプレイヤーが目立ち、注目度も高い印象を受けた。

そのほかに、「沖ドキ!」でもプレイヤーのパフォーマンスが、多くの視線を集めていたように思う。

「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」といった新台も空き台はほぼないといった状態。

新機種の魅力を存分に満喫しているようなプレイヤーもおり、にぎやかなシマとなっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも、狙い通りといった表情のプレイヤーを目撃している。

また、5円パチスロも多くのプレイヤーが集まっており、盛況ぶりが感じられた。

スタッフはプレイヤーの要望に対して、素早く対応。ホール内の隅々まで清掃が行き届いており、居心地のよい空間も保たれていた。

また、座席スペースのあるカフェコーナーには軽食などもあり、休憩にも適していると思った。

豊富な品揃えとなっている景品コーナーも魅力的。遊技後の交換時にも楽しさを味わえるといった印象を受けた。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむための環境と設備がしっかりと整っている「本八幡UNO」。

遊技の盛り上がりに華を添えるようにホール内の装飾もきらびやかと、さまざまな面が充実感にあふれているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ