お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗:本八幡UNO

実施日:2016/05/22 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

5月22日、千葉県市川市にある「本八幡UNO」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、各コーナーは大きなにぎわいをみせており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

1000円/50枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!サラリーマン番長」の盛り上がりが目立っており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。シマ全体から高い満足度が感じられた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「マジカルハロウィン5」、「アナザーゴッドハーデス」なども盛況で、笑顔をみせるプレイヤーが多かった。

また、5円パチスロでも「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、さまざまな機種がにぎわっていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRガールズ&パンツァー」などの人気が高く、大きな盛り上がりを披露。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべている魅力的な光景が広がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」も好評で華やかな状況となっていた。

また、ほぼフル稼働となっていた1円パチンコが盛況であったことも付け加えておきたい。

清潔感のあるホール内やカフェコーナーは快適で、たくさんのプレイヤーが気持ちよく過ごせていたように思う。

笑顔で丁寧な接客をおこなっているスタッフにも好感が持てた。

機種の魅力を心から楽しめる環境が整っている「本八幡UNO」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたことが印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ