お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗: 本八幡UNO PR

実施日:2016/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

6月6日に千葉県市川市の「本八幡UNO」でREAL取材をおこなった。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るいムードに包まれていた。

午後の1000円/50枚パチスロでは、最新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「秘宝伝 〜TheLast〜」が高稼働。機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、にぎわいをみせるAT・ART機は多かった。

ボーナスタイプもジャグラーシリーズを中心に好評。

また、5円パチスロでも多数のプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでおり、パチスロ全体から大きな活気が感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

最新機種の「CRモモキュンソード3」や「CRスーパーマン~Limit・Break~」などの支持も厚い。

ほかにも、海物語シリーズでも華やかな活躍をみせるプレイヤーを確認。

また、1円パチンコも活況と、貸し玉料金を問わずに楽しい時間を過ごせる印象を受けた。

いたるところに笑顔が広がっており、取材を通して、華やかな雰囲気を感じられた。

また、スタッフが丁寧な接客をしていることやホール内の清潔感が行き届いてることなどもあり、快適な環境に不可欠といったポイントが満たされているといった印象も受けた。

遊技スペースにスマートフォンの充電器があり、パチンコ台の上には荷物を置くためのラックも設置されている。設備面が充実していることも、プレイヤーにとって大きな魅力といえるはずだ。

さまざまな面から「本八幡UNO」が素敵なホールであることが伝わってきた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ