お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗:本八幡UNO

実施日:2016/06/22 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

6月22日に千葉県市川市の「本八幡UNO」でREAL取材をおこなった。

JR総武線・本八幡駅の北口から歩いてすぐと、立地のよさも魅力的なホールだ。

午後の1000円/50枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられ、満足度の高さがうかがえた。

「沖ドキ!」や新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も盛り上がりは大きい。

また、「ハナビ」や設置台数の多いジャグラーシリーズなども活況と、いたるところから満足度の高さが伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に大満足といった表情を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。楽しさが感じられるほどに、シマ全体が盛り上がっていたことを覚えている。

新機種の「CR烈火の炎2」にも笑顔は多く、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていたようだ。

また、遊パチが大きくにぎわっていたことも印象的であった。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「パチスロ化物語」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、さまざまな機種が華やかなムードに包まれていた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛況と、貸し玉料金を問わず、存分に遊技を楽しめそうといった感想を抱いた。

スタッフが笑顔でテキパキと接客していることや、こまめに清掃が実施されていることなどにも好感を抱いた。

この環境ならば、居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむことができそうだ。

また、ホール内に鮮やかな電飾や機種にちなんだ装飾が多かったことも印象に残っている。より華やかな気分を味わいつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

取材を通して、「本八幡UNO」の魅力をたくさん実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ