お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗:本八幡UNO

実施日:2016/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

7月7日におこなったREAL取材の舞台は「本八幡UNO」。

千葉県市川市に位置し、最寄り駅の本八幡駅から近くとアクセスのしやすさも特徴的なホールだ。

15時頃の4円パチンコのなかで人気を集めていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。明るい表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、機種の魅力を堪能できていたようだ。

新台の対する支持も厚く、「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり〜」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」にも、うれしそうなプレイヤーを確認している。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプの活躍も目立ち、鮮やかな光景をたくさんみることができた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも盛況。華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、満足度も高そうであった。

また、1円パチンコにおいても海物語シリーズの人気が記憶に残っている。

1000円/50枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機の盛り上がりが大きい。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーがおり、楽しい時間を過ごせていたように思えた。

また、新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」もにぎやかな状況となっており、注目を受けていることがうかがえた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

笑顔をみせるプレイヤーもおり、納得のできる展開となっていることが感じられた。

また、5円パチスロもにぎわいは大きく、活気のある雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

遊技台の周りだけでなく、通路からトイレのすみずみまで清掃が行き届いている店内はとてもキレイ。プレイヤーたちも気持ち良く遊技ができていたことだろう。

また、入り口前でみることができた浴衣姿の女性スタッフや短冊など、季節を感じられる要素があったことも印象に残っている。

「本八幡UNO」が持つ大きな魅力が、あらゆるシーンから伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ