ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗:本八幡UNO

実施日:2016/08/22 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

8月22日、千葉県市川市にある「本八幡UNO」を舞台に、REAL取材をおこなった。

この日はあいにくの悪天候であったが、ホール内には楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、明るい気分で取材をはじめることができた。

16時半に近づいてきた頃の1000円/50枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気を集め、盛況となっていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」などに満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿を確認。さまざまな場所から活気が感じられた。

定番のジャグラーシリーズも多くのプレイヤーに楽しまれており、なかでも「ファンキージャグラー」が人気。

5円パチスロからも明るい雰囲気が感じられ、パチスロ全体がにぎわっている印象を受けた。

4円パチンコでは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」をはじめ、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが楽しまれており、盛り上がっている場所も多数。

「CRフィーバーa-nation」はフル稼働となるほどに人気となっており、遊技を楽しんでいる多くの人が笑みを浮かべていた。

「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRフィーバークィーン」、「CR SUPER電役ナナシーDX」など、さまざまなスペックの機種にポテンシャルをうまく発揮できているようなプレイヤーを目撃。

定番の海物語シリーズも盛り上がっていた。

また、1円パチンココーナーから楽しげな雰囲気が感じられたこともハッキリと記憶している。

この日は台風の影響で大雨が降っていたにもかかわらず、ホールの入り口や床面はつねにキレイな状態をキープ。

新しく設置されたリフレッシュシャワーやカフェコーナーなど、遊技以外の設備も充実している。

スタッフの気配りが行き届いた清掃や接客も好印象であり、親しみやすい笑顔もステキだと思えた。

機種をモチーフにした装飾品が数多く設置されており、みためにも華やかな空間が広がっている「本八幡UNO」。

このホールが魅力的なホールであることを再確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ