ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗:本八幡UNO

実施日:2016/09/22 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

9月22日、今回は千葉県市川市にある「本八幡UNO」でREAL取材をおこなった。

JR本八幡駅北口からすぐといったアクセス抜群のホールであるが、駐車場が用意されているところも魅力的だ。

 

さっそく店内をのぞいてみると、4円パチンココーナーでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心にプレイヤーが集中し、遊技を楽しんでいたようだ。MAXタイプの性能を発揮するべく今後の展開に胸を高鳴らせているようだった。

 

ほかにも、ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働をみせ、コーナー一帯を盛り上げる活躍をみせていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRリング 運命の日FPWZ」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などの甘デジタイプを中心にバラエティ豊富なラインナップとなっている。低貸しならではの長時間遊べるメリットを存分に堪能していた。

 

一方、20円スロットコーナーは新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に多くのプレイヤーが集まり、真剣に遊技している姿を確認。人気機種の新作ということで期待も高まり、朝一から満席となり、高稼働をキープしていたようだ。

 

そのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも活躍をみせていたプレイヤーが多数。たくさんの笑顔がみられ、満足そうな表情を浮かべていた。

 

また、5円スロットコーナーでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」「パチスロ化物語」などバラエティ豊富な機種を取り揃えている。若者から年配者まで幅広い世代のプレイヤーたちが遊技を楽しむ光景が広がっていた。

 

店内にはダーツバーを連想させるお洒落なカフェを完備し、プレイヤーのリラックススペースとなっていた。

フロアは隅々まで清掃され、とても気持ちの良い環境が整っていた。

 

老若男女誰でも快適に遊技ができる空間が「本八幡UNO」には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ