ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗:本八幡UNO

実施日:2016/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

9月9日、今回は千葉県市川市にある「本八幡UNO」で取材をおこなった。

設置台数は、パチンコ4円/1円の2レートで全555台、スロット20円/5円の2レートで全333台となっている。 

 

4円パチンコは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が多くのプレイヤーで埋まるにぎやかな雰囲気だった。なかには、台の性能を最大限に引き出し、周りの視線を集めるプレイヤーの姿もあった。

 

新台導入された、「CR鉄拳2 闘神ver.」と「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」が大人気で常に満席状態だった。遊技中のプレイヤーからも笑顔がこぼれ、あたたかい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーでは、海物語シリーズが人気を集め、特に「CRAスーパー海物語IN沖縄3」が早い段階で席が埋まっていった。年配のプレイヤーが多い印象だが、どのプレイヤーも台の性能を存分に味わっているようだった。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集め、なかには華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを見つけることもできた。

 

 

そのほか、「パチスロ北斗の拳 強敵」など高純増機を中心に店内を盛り上げていた。

また、新台「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」も常に満席をキープし、プレイヤーを楽しませていた。

 

ジャグラーシリーズもシマ全体が高稼働で、あちこちから放たれるまばゆい輝きによって店内もプレイヤーの表情も明るく彩っていた。

 

ホール内は全レート、多くのプレイヤーで盛り上がっていた。ダーツバーのようなお洒落なレストスペースもあり、スタッフも笑顔で対応していて、とても気持ちの良い空間であった。

 

「本八幡UNO」が多くのプレイヤーに心から信頼されているのがわかる取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ