お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗:本八幡UNO

実施日:2015/10/10 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

千葉県市川市にある「本八幡UNO」でREAL取材をおこなった。
取材日の10月10日は朝から80名近くのプレイヤーが集まっており大盛況。

ホールのアクセスはJRまたは都営本八幡駅を降りてすぐなのだが、バスで来るプレイヤーが多かったことも特徴的だった。

 

開店後、20円パチスロでは「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」や「パチスロ北斗の拳 強敵」がすぐに満席。

充実した表情で遊技をしているプレイヤーが多く、シマ全体が活気に満ちていた。

 

合計60台以上、設置されているジャグラーシリーズも好評。

笑顔でボーナスを消化しているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが伝わってくるようだった。

 

4円パチンコで朝イチから人気となっていたのは「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」。

午後になると「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが目立っていた。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、華やかなイメージだ。

 

海物語シリーズにもたくさんのプレイヤーが集まっており、楽しげな雰囲気。

また、2円パチンコでも「CRルパン三世 I’m a Super hero」をはじめ、様々な機種でプレイヤーの笑顔をみることができた。

 

パチンコ・パチスロともに新台や定番機種を中心に盛り上がっていた「本八幡UNO」。

笑顔の接客とキレイなホール内も魅力的で、過ごしやすい環境となっていた。

多くのプレイヤーが伸び伸びと遊技を楽しんでいるように思えたのは、こういった環境面と、充実した遊技面が揃っているからだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ