お知らせ クーポン ヘルプ

本八幡UNOの来店レポート

icon

本八幡UNOの来店レポート

店舗詳細
本八幡UNO

実施店舗: 本八幡UNO PR

実施日:2015/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

本八幡UNO

 

11月11日に千葉県市川市にある「本八幡UNO」にて、REAL取材を敢行。

朝イチに集まっていたプレイヤーはパチンコとパチスロを合わせて約400名。大勢のプレイヤーが集まった光景は、期待度の高さをそのまま表しているようだった。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロ(1000円/47枚)ではAT・ART機が注目されており、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった機種はフル稼動。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔を確認することができた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプとバラエティコーナーも大きく盛り上がっており、20円パチスロのすべての機種が期待を集めていることもうかがえた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプが盛況。高いポテンシャルを発揮している姿も確認でき、プレイヤーの満足度も高かったように思う。

また、「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」や「CR RAVE この世界こそが真実だ」といった新台にも笑顔のプレイヤーを確認している。

 

じっくり遊ぶこともできる2円パチンコもにぎわっており、シマのなかには、機種の面白さを堪能している様子のプレイヤーもみることができた。

 

遊技台の周辺はもちろん、通路からトイレまで清掃が行き届いているホール内は居心地も抜群。つねに笑顔で丁寧な接客を心がけているようなスタッフなど、心から遊技を楽しめる環境も整っていた。

また、ホール内には、7種類の消臭ミストが用意されており、サービス面も充実していたことが印象に残っている。

朝イチから大勢のプレイヤーが訪れ、魅力的な光景が広がっていた「本八幡UNO」。きっと、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ