お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園市川店の来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗:ニュー後楽園市川店

実施日:2022/11/28 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔の輝きは黄金そのもの

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月28日に舞台となったホールは、千葉県市川市にある「ニュー後楽園市川店」。

 

店内には笑顔が広がっており、魅力的に映る場所がいくつもあった。

 

みごたえのある光景!!

ハッピージャグラーVIII

 

 

パチスロコーナーをまわっていったなかで、もっとも目をひかれたのは『ハッピージャグラーVIII』!

 

プレイヤーたちから支持を集め、ほぼ満席となっていた。

 

空き台が少ないうえに、楽しそうなプレイヤーが多数。

 

盛り上がりを感じると同時に、華麗な活躍もみられた。

 

 

 

 

にぎわっているパチスロコーナーにおいて、『ハッピージャグラーVIII』はとくに目立っていた。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

稼働率の高さや笑顔の多さなど、印象に残る場面が満載であった。

 

随所で魅力的なシーンを目撃!

アイムジャグラーEX

 

 

遊技を満喫しているといった姿は、『アイムジャグラーEX』でもみられた。

 

プレイヤーたちは楽しげな様子であり、感じられる雰囲気は明るい。

 

充実感を得られていることがうかがえ、パチスロファンの立場としてもうらやましく思えた。

 

優秀台PICK UP!!

ハッピージャグラーVIII

 

 

活気のある光景が広がっていた『ハッピージャグラーVIII』!

 

最終的には51回のボーナス回数がついている台があった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種が支持されていた「ニュー後楽園市川店」。

 

店内を彩っている笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ