お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園市川店の来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗: ニュー後楽園市川店 PR

実施日:2019/06/26 10:00〜22:45

双龍

ニュー後楽園市川店

6月26日、千葉県市川市にある「ニュー後楽園市川店」で「双龍」をおこなった。

17時ごろのホール内には楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が多数。ディスコボールや床に備えられた電飾の光が飛び交うパチスロフロアはとくに晴れやかな笑顔に彩られ、ひときわ明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアで、輝くような光景の広がる機種があった。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

いちパチスロファンとして、うらやましさを覚えるくらいにプレイヤーが披露していたパフォーマンスは鮮やかで、レバーを叩きながらみせていた表情は満足そうであった。

さまざまなスペックの機種が支持を集めているホール内で、ひときわ目立っていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は8台設置されている。稼働しているどの台でもイキイキとした表情を目にした。

いくつもの場所に活気のあるシーンが広がっているパチスロフロアでも、感じられたムードはとびきり明るい。

滞在中には空き台もみられ、自分も一緒に遊技を満喫したいと思った。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いため、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

 

カウンターには造花が飾ってあるなど、鮮やかな装飾も目立つ。キレイなみためであることにくわえ、清掃もしっかりと行き届いており、清潔感のある環境で気持ちよく過ごせると思えた。

また、すべての台に備えられた液晶つきのデータモニターも好印象。スランプグラフなど、台のデータをわかりやすく確認できる便利な設備は、どういったプレイヤーにも重宝することだろう。

遊技面のみならず、環境面や設備面からも満足感を得られるといった「ニュー後楽園市川店」だからこそ、たくさんのプレイヤーが集まっているのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ