お知らせ クーポン ヘルプ

メトロ清見台店の来店レポート

icon

メトロ清見台店の来店レポート

店舗詳細
メトロ清見台店

実施店舗:メトロ清見台店

実施日:2017/05/30 10:00〜22:45

REAL取材

メトロ清見台店

 

5月30日、千葉県木更津市にある「メトロ清見台店」にて、REAL取材をおこなった。

店内にコンビニがあるほか、広々としたレストコーナー・コーヒー販売店が併設されているなど設備面も充実しているホールだ。

 

14時ごろの4円パチンコの様子をうかがうと、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」をはじめとしたミドルタイプが盛況。笑顔のプレイヤーが多く、それぞれ遊技を満喫できているようだった。

さらに、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが華やかな状況。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも大好評。スペックを問わずに、至る所でプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目にしている。

1円パチンコにも多くのプレイヤーが集合。各人がじっくりと機種の醍醐味を堪能できているようだ。

 

20円パチスロに目を向けると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが活況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーが注目されていた。

 

「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、ジャグラーシリーズなどでも、プレイヤーの活躍を目撃。いくつもの場所から盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたようだ。

また5円パチスロもにぎやかなムード。様々な機種で楽しそうなシーンが見られた。

 

店内では、スタッフたちが常に笑顔で接客にあたっているほか、呼び出しにも迅速に対応しているので、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

銘酒などが取り揃えられた景品コーナーも魅力的。そのほかにも、日用品やスナック菓子などが豊富に並び、目移りしてしまう程だった。

こまめに清掃がおこなわれているため、どこを見ても清潔さがあふれている「メトロ清見台店」。プレイヤーたちが足を運ぶ理由がわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ