お知らせ クーポン ヘルプ

メトロ清見台店の来店レポート

icon

メトロ清見台店の来店レポート

店舗詳細
メトロ清見台店

実施店舗: メトロ清見台店 PR

実施日:2017/05/20 10:00〜22:45

REAL取材

メトロ清見台店

 

5月20日、千葉県木更津市にある「メトロ清見台店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズが高稼働。華やかな光景が見られ、シマ全体がにぎやかな雰囲気となっていた。

 

各台計数機が導入されている「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」などのシマでも、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーの姿が確認できた。

また、1円パチンコの盛り上がりも大きい。たくさんの機種でプレイヤーたちの楽しそうな表情が見られ、満足感を得ているような印象だった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など数多くの機種が盛況。

ほかにも「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで活気のあるシーンを目にした。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも人気。

「ハナビ」にも活躍を見せるプレイヤーが続出。機種を問わずに、コーナー全体からにぎわいが感じられた。

5円パチスロの支持も厚く、至る所で笑みを浮かべているプレイヤーを目撃。盛り上がりも大きかっただけに、納得のいく遊技ができていたことだろう。

 

マッサージチェアや幅広いジャンルが取り揃えられたレストスペースはプレイヤーに好評。すみずみまで清潔に保たれているため、居心地も良い。

また店内には女性スタッフが多く、さわやかな笑顔を浮かべており、好感を抱いた。

建物内にコンビニがあることや、520台を収容可能な駐車場が完備されていることも魅力的。

快適な遊技環境が整っている「メトロ清見台店」ならば、心から遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ