お知らせ クーポン ヘルプ

メトロ清見台店の来店レポート

icon

メトロ清見台店の来店レポート

店舗詳細
メトロ清見台店

実施店舗: メトロ清見台店 PR

実施日:2017/06/17 10:00〜22:45

双龍

メトロ清見台店

6月17日に「双龍」の舞台となったのは、千葉県木更津市の「メトロ清見台店」。

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが集まっており、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種がにぎわいをみせるなかで、もっとも目立っていたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。

シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーの表情は明るかった。

盛り上がりの大きさは満足度の高さをあらわしているように思えた。

心から楽しめているといったプレイヤーの姿も印象に残っている。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。REG確率に大きな設定差があることも覚えておこう。

また、設定6のみ高くなっているブドウ確率にも注目。

ポイントがシンプルな機種だけに、サンプルを集めたうえでしっかりと設定を推測しよう。

「メトロ清見台店」のあちこちから龍の気配が感じられた。遊技の醍醐味を味わえていたプレイヤーも多そうだ。

併設されているコンビニ、マッサージチェアや雑誌があるレストスペースなど、魅力的な設備も多数。休憩の際も快適な時間を過ごせることだろう。

「双龍」を通して感じられた雰囲気は、プレイヤーたちに対してうらやましさを覚えるほどに華やかなものであった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ