お知らせ クーポン ヘルプ

ときわホールの来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2021/05/30 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」を舞台に「真双龍」を敢行した。

ホール内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、各シマがにぎやかな状況。

明るい雰囲気が感じられ、歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロにおいて、ひときわ目立っている場所があった。

稼働率が高いうえに、盛り上がりが際立っていた「ハナビ」だ。

今回はホールに設置されている6台のうち、4台が横並びになっている場所に注目をしていくことにした。

にこやかな表情のプレイヤーが多く、ひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面もあり、有意義な時間を過ごしていたように思う。

遊技の様子を眺めているだけで楽しい雰囲気を味えるほどに、ステキな空間となっていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+2,907pt
平均差枚:約+727pt
平均回転数:約8,978G
出玉率:約102.7%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に注目だ。

 

「ハナビ」を中心に盛況となっており、プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

遊技を満喫しているといった姿をはじめ、目をひかれる要素が多かった「ときわホール」。「真双龍」を通して、充実した時間を過ごせるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ