お知らせ クーポン ヘルプ

ときわホールの来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2019/02/24 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

ホールに潜む弐頭の龍の存在を確かめるべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ときわホール」。

ポップな色使いの外観や入り口付近に置かれた鮮やかな花などをみて、明るい気分でホールに足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

シマの上部や柱に施された華やかな装飾や高級感のあるじゅうたんなど、ホール内にも楽しい雰囲気を演出する要素が満載となっている。

遊技スペースでとくに目を引かれたのは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の大きな盛り上がり。

設置されている4台すべてが稼働している状況のなかで、笑顔が咲き誇っていた。

高い稼働率にくわえて、機種のポテンシャルを発揮しているような姿も多数。

華やかな光景やイキイキとした表情でレバーを叩く様子など、さまざまなシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。

また、滞在中に途中で遊技をやめる場面がなく、つねに同じプレイヤーが席についていたことも印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差がある。

また、設定1と6で6倍の設定差がある通常時からのART直撃当選率にも注目だ。

 

大きなにぎわいに包まれていた「ときわホール」のなかでも、ひときわ明るいムードが感じられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」であった。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、いつ訪れても快適な環境で遊技を楽しめそうだ。

「真双龍」を通じて目にしたプレイヤーたちの笑顔は、素敵なホールであることをあらわしているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ