お知らせ クーポン ヘルプ

ときわホールの来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2019/06/30 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

松戸駅を出て1分ほど歩き、到着したのは「ときわホール」。この日、龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったホールだ。

ワンフロアのみで構成されている店内では、楽しい時間を過ごせているような姿を目にしている。

パチスロコーナーをみると、とくに晴れやかな笑顔がさまざまなスペックの機種に広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマをみていくなかで、輝きを放つような「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に目をうばわれた。

広がっていた光景は思わず足をとめて眺めてしまうくらいに華やか。盛り上がっている機種が各所にあったホール内でも、ひときわ明るいムードに包まれていたことを覚えている。

確認時は設置されている4台がフル稼働であり、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

うれしそうな笑みや期待のこもった眼差しなど、タイミングによってプレイヤーの表情はさまざまだが、軽快にレバーを叩き続けている姿からは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、滞在中にはうしろに立って友人の活躍を眺めるプレイヤーも確認。ステキなシーンに対して、2人ともに笑みを浮かべる姿も印象的だ。

ひとりひとりが満足感を得られているといった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は、退店時まで空き台がでることがなかった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+6,044pt
平均差枚:約+1,511pt
平均回転数:約7,919G
出玉率:約106.4%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面自体と終了画面をタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素があるため、パターンを把握しておこう。

 

シマの上部には、それぞれの機種のスペックやみどころを紹介するポップが飾られている。機種ごとのおもしろいポイントをすぐに確認できる環境で、プレイヤーたちはより充実した遊技をおこなえているようであった。

また、台の右側に物置き棚が備えられたシマも確認。タバコやスマートフォンを置いているなど、便利な設備は重宝されていたように思う。

快適に過ごせる環境も整っている「ときわホール」だからこそ、満足そうなプレイヤーも多いのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ