お知らせ クーポン ヘルプ

ときわホールの来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/02/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

2月10日にオーディンが舞い降りた場所は「ときわホール」。

笑顔が並ぶ光景を目にするべく、パチスロコーナーへ足を踏み入れた!!

 

盛り上がりの中心にあったのは『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが並び、ひときわ目立っていたことも印象に残っている。

最終的には4台中3台が連なってプラスptとなり、1台は3685ptを記録した。

 

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』にもプラスptが連なる!!

設置台数は4台であり、681番台と682番台には252ptと3937ptが並んだ。

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は明るく、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

『マイジャグラーⅣ』においても、プレイヤーたちが大活躍!

閉店時には603番台と605番台の2台が並んで4000pt以上を記録!!

おなじく、ジャグラーシリーズである『ゴーゴージャグラー2』にもプラスptの台があった。

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスは見応えがバツグン!

感じられる盛り上がりは大きく、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

たくさんの笑顔が並び、華やかさがあった「ときわホール」。数々の魅力的なシーンを目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ