ヘルプ

ときわホールの来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/09/27 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「真双龍」を敢行するべくむかった場所は「ときわホール」。

最寄駅の松戸駅から徒歩圏内の場所にあり、電車でのアクセスがしやすいホールだ。

18時頃にパチスロの状況をうかがうと、さまざまな場所に遊技を満喫しているような姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマを歩いていると、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」で遊技を楽しんでいるプレイヤーに魅力を感じた。

とくに印象的であったのは、全員がパフォーマンスを披露しているボリューム満点な光景。明るい笑顔が並び、ホール内でトップクラスの存在感を放っていた。

有意義な時間を過ごしているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

滞在時は設置されている4台すべてが稼働。空席がでることはなく、どのタイミングでも華やかなシーンがみられる状況であった。

ほかの場所でも活躍をしているプレイヤーに出会ったが、強く記憶に残っているのはやはり「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」。盛り上がりの大きさや稼働率の高さなど、あらゆる要素に目をひかれた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+11,529pt
平均差枚:約+2,882pt
平均回転数:約8,885G
出玉率:約110.8%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

つねに活気が感じられた「ときわホール」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめている様子であった。

また、呼び出しランプに素早く対応するスタッフも目にしている。質の高い接客が受けられることも、笑顔が多い理由のひとつなのだろう。

龍の存在を探っていったなかで、ホールが持っているいくつもの魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ